2010年2月17日水曜日

始めました

Bloggerに引っ越してきました。
前はYahoo!ブログにいました(幽霊部員でした)

Androidを持ってからというもの、
Googleさんにお世話になりっぱなしな私です。
(リーダー、GMail、カレンダーは特に)

ここにはしばらくはAndroid Scripting Environment(ASE)をPythonで使った時の
メモとかサンプルスクリプトとかを書いていくつもりです。
あとAndroidについても。
たまにTclとかTeratermマクロとかについても書くかも。

以上です。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿